k's a future in garageの掲示板です。 訪問された方は足跡残していってください。

k's a future in garage

10028
ガンプラに関することやホームページの感想などを投稿してもらえればと思います。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - 安寧香 URL

2014/09/14 (Sun) 06:46:28


久しぶりにきてみました。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
こんな体験、いままでしたことがありません。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡してみませんか?

嬉しかったです。 - 大淵衣織 URL

2014/09/13 (Sat) 12:28:24


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
よかったらみなさんもどうぞ!
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
絶対見たほうがいいですよ!
有難うございました。

絶対にお得ですよ♪ - 神長 URL

2014/09/09 (Tue) 23:51:42


絶対に知っておいて損はないはずです。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非、これをみてください。
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

これは一生忘れられません。 - haruhi URL

2014/07/26 (Sat) 10:45:05


すごいことをいいます。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
あなたもこれをやってみてください。
はやく連絡したほうがいいです。
ありがとうございました。
http://ccb.capoo.jp/

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - 土本麗愛 URL

2014/07/21 (Mon) 06:27:51


この場を借りちゃいます。許してください。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非是非連絡してみてくださいね。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 大崎蘭々 URL

2014/07/02 (Wed) 02:24:22

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
今まで本当に生活に困っていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡しただけで1000万円手に入れました!
誰も後悔しないと思いますよ!
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

本当おどろきだよ! - 多紀 URL

2014/06/30 (Mon) 00:48:18

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

4000万を頂きました! - 明日香 URL

2014/06/04 (Wed) 23:06:53

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

(表示制限)

2010/01/16 (Sat) 17:58:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/06 (Sun) 09:44:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/19 (Sun) 14:51:19

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

申し訳ありませんm(__)m - kojikoji@管理人

2007/03/18 (Sun) 15:50:04

西アズナブルさん

折角頂いたキリ番情報を削除してしまいましたm(__)m

以後気をつけますので今後ともよろしくお願いします。

Re: 申し訳ありませんm(__)m - 西アズナブル URL

2007/03/20 (Tue) 21:10:40

 ぐふふ・・・\(^o^)/

 実は、保存してたりします。

Re: 申し訳ありませんm(__)m - kojikoji@管理人

2007/03/21 (Wed) 12:08:28

大変失礼しましたm(__)m

次回の6000hitまでにはホームページを改修しておきたいと思っています。
期待せず待っておいてください。(^_^;)

やっと使ってみました^^; - ゼロイチ

2007/02/27 (Tue) 12:38:00

お久しぶりです!
ゼロイチです☆

先日頂いたエアブラシですが、今日やっと初使用となりました(^^ゞ

使ったのは、知人から無理やり渡された(汗)
カーモデル「レパード」を黒一色に塗りつぶしてから、ガイアの蛍光クリアーを吹いてみました。

感想は。。。
楽しいですね(^^♪
最初、塗料ピンの高さ調整がいまいちわからず、30分ほど四苦八苦していたのですが(汗)いざ使えるようになるとサクサク進んでいました!

本当に良いモノを頂きまして、有難う御座いました!

Re: やっと使ってみました^^; - kojikoji@管理人

2007/03/19 (Mon) 06:45:13

難しいかと思いますが、使って慣れてください(>_<)

いずれハンドピースを購入されると思いますがそれまでの間使用してもらえるだけでも役目は果たせたと思いますので・・・

エアブラシ - ゼロイチ

2007/01/12 (Fri) 18:48:47

本日、GSIDEⅢさんに伺った時に、お話されていたエアブラシを引き取らせて頂きました♪
コンプレッサだけでなくエアブラシまで同梱して頂いているとは感謝感謝の雨アラレです(感涙)
店長さんから伺ったのですが、エアブラシセットをそのまま頂けるとお聞きしたのですが、ホントによろしんでしょうか?
kokojijiさんには、デカールの時から頂いてばかりでしたので…

Re: エアブラシ - kojikoji@管理人

2007/01/12 (Fri) 22:47:45

全然良いですよ。
簡易ブラシですけどね。

取り説と、一部備品(ブラシの詰まり貫通用治具)がないのでおまけと思ってください。

引越しで引き取ってもらえ、活躍の場所が与えられたことで、工具にとっても幸せだと思います。

また作品できたら教えてくださいね

ではでは~

Re:エアブラシ - ゼロイチ

2007/01/13 (Sat) 00:20:38

ありがとうございます!

それでは、有り難く使わせて頂きますね♪

そういえば、HP&お店でフリーダム拝啓しました。
見る角度によって微妙に色が変わるところ、デジラマの端っこにジンが登場してるところが、個人的に好きでした^^;


こちらは、次回は
HGUCバウ
そして…
マツダRX‐8を予定しています。
いつ完成するかわかりませんが、またお店に寄りますので、よろしくです(^_-)-☆

Re: エアブラシ - kojikoji@管理人

2007/03/19 (Mon) 06:42:08

すいません。
プロバイダー変更した後、BBSの設定変更するの忘れており返信が遅くなりました。

次回は当面出せそうも有りません。(^_^;)

ブラシガンガンしようしてやってください。
ブラシ使用した作品が完成したら教えてくださいね。

探しています(必死で) kzyuu

2006/04/09 (Sun) 01:26:45

 この様なことを掲示板に載せさせて良いのかどう
か分かりませんが、今、必死で探しています。
 ハセガワから出ている
「限定生産版マクロスゼロF-14」を譲って頂ける方
はいらっしゃらないでしょうか?もし、いらっしゃ
いましたら、是非とも宜しくお願い致します。
 重ねてお願い申し上げます。

Re: 探しています(必死で) 管理人@kojikoji URL

2006/04/09 (Sun) 12:13:55

初めましてkzyuuさん

管理人は保有しておりませんので残念ながら力になれません。m(__)m

掲示板をごらんの方でいらっしゃれば力になってあげてください。

Re: 探しています(必死で) - シグ

2006/04/24 (Mon) 19:33:48

初めまして。
マクロスのF14を探しているとの事で。
実は、私もマクロスゼロのF-14を探していました。結果・・ i_P_542_P_
でも、調べているうちに下記の事が分かりましたので、参考にどうぞ。
①F-14のキットは、同メーカのF-14の安い物(1000円くらいのキット)、がそのまま入っていて、@デカールが違うくらい、との事です(パイロットもマクロスのパイロットフィギュアではないらしい)。
また、あるHPでマクロスゼロのF-14に入っているデカールを取り扱っている、という情報を聞きました(こちらでは把握していませんが)。
もし、よろしかったらそちらで購入されてみては?

先日は☆ - ゼロイチ URL

2006/02/02 (Thu) 23:31:47

 KOJIKOJIさん、先日はデカールの件とブログの訪問ありがとうございました(^^♪
 途中でテンションが途切れてしまい、サフも吹かずに仕上げた「~もどき」でしたが、おかげさまで雰囲気が出ました♪
 また、お会いしてお話できればなと思いますので、お会いした時はまた宜しくお願いします☆
 

Re: 先日は☆ 管理人@kojikoji URL

2006/02/03 (Fri) 01:46:14

ゼロイチさんどもです。

お会いできるときを楽しみにしています。

無題 - ガンプラ大好き

2006/01/26 (Thu) 10:35:22

ご無沙汰しております。
ブログが更新されていなかったので、心配しておりました。
いろいろ、お疲れのようですね。
今年は、あまり目を見張るようなプラモが出ないので積みプラの、マクロス VF1 バルキリー から完成させようと思う今日この頃です。(2年寝てます)
年末に、マクロス(映画)・トップガンをみて、昨日、ステルスを見て、やっぱ、戦闘機はカッコイイ!!と、思い制作意欲がやっと出てきた感じです。
お互い、頑張りましょう!!!

Re: 無題 管理人@kojikoji URL

2006/01/29 (Sun) 15:43:27

結構疲れているかもしれませんね・・・
まあ、仕方ないと思っていますけど・・・・

次回作品楽しみにしています。

ブログはかなりサボリぎみですね・・・(^_^;)

Asian」 - どもです~

2006/01/07 (Sat) 01:36:14

kojikojiさん あけましておめでとうございます~

kojikojiさんは百鬼に来られるんですか?
もうSフリのデカールに苦しんでいますが終わりません・・・

Re: Asian」 管理人@kojikoji URL

2006/01/07 (Sat) 01:40:38

どもです。

今年もよろしくお願いします。

百鬼夜行に行く予定です。
Gekkoさんが参加されるとのことですので行って見ようと思っています。

Asianさんはどうやって行かれるんですか?

お世話になっております。 - 鹿忠

2005/11/08 (Tue) 08:52:34

お世話になっております、鹿忠でございます。 コチラでは初めましてですね。

画像合成に挑戦中とのお話をうかがいましたので、数年前に作ったものですが、投稿させて頂きます。 やり始めると、楽しくてきりがないですよねえ~。

ということで、今後ともどうぞよろしくお願いします。 それでわ、また!

Re: お世話になっております。 管理人@kojikoji URL

2005/11/09 (Wed) 06:11:48

鹿忠さんありがとうございます。

デジラマの教材として使用させてもらいます。

こちらこそ、今後ともご教授のほどよろしくお願いします。

中途半端さんとF氏さんへ 管理人@kojikoji URL

2005/11/01 (Tue) 00:13:34

えと例の作品ですけど、一応完成となりました。

デカールだけは後でやりますので許してくださいm(__)m

Re: 中途半端さんとF氏さんへ - 中途半端

2005/11/01 (Tue) 20:26:59

 あの~やっぱり出すのですか?だったらまた作り直しますけど・・・。当初出すとは聞いてなかったので・・・

Re: 中途半端さんとF氏さんへ 管理人@kojikoji URL

2005/11/01 (Tue) 22:46:10

F氏さん主催者として検討してください。
kojikojiはどうとは言えません・・・m(__)m

Re:中途半端さんとF氏さんへ - F氏

2005/11/01 (Tue) 23:08:38

すいません!!確かに当初は出すとは言ってませんでしたので、作りなおしてとは言えません。(^^;)
ですが、3人の力を合わせないと完成できない作品なので出展は2体、中途半端さんの作品は一緒に展示させていただけたらと思うのですが、店長さんに交渉の余地はないでしょうか?いかがでしょう、kojikojiさん?中途半端さん?

Re: 中途半端さんとF氏さんへ - 中途半端

2005/11/02 (Wed) 21:24:56

12月末までに作成出来そうならやりますけど、たぶん無理。店長からは前回のもの展示はOKもらいましたけど、それでもいいですか?

Re:中途半端さんとF氏さんへ - F氏

2005/11/03 (Thu) 00:11:37

もちろんOKです!無理言ってすいません。m(__)m
作品の完成が楽しみです。\(^O^)/
出展にこだわらず、とにかく楽しんで作りたいですね。
ところでkojikojiさん!私の階級は上がりましたでしょうか?何か投稿回数による特典があればおもしろいのですが、検討してみてください。(>_<)

Re:中途半端さんとF氏さんへ - F氏

2005/11/03 (Thu) 03:06:27

マスキング剥がしたら塗装が一緒に剥がれてしまいました~。(ToT)…やり直します。…こんなんで間に合うのか心配になってきました。いっこうに上達しないので少々イライラしてます。(>_<)

Re: 中途半端さんとF氏さんへ 管理人@kojikoji URL

2005/11/03 (Thu) 09:55:46

階級は色々調べてみましたが、極少数かつ半自作なら可能なようですけど・・・kojikojiには出来ません~
スキルを持っている人いないですか?(他力本願)

マスキングしたことで、そんなに塗装が剥がれるのかといえば、やっぱり抑えすぎではないですか・・・そのほかの要因が本当に分かりません(T_T)

Re:中途半端さんとF氏さんへ - F氏

2005/11/04 (Fri) 23:30:33

kojikojiさんならいつかきっとかなえてくれると信じてます。(^-^)
頑張って下さい。

Re: 中途半端さんとF氏さんへ 管理人@kojikoji URL

2005/11/04 (Fri) 23:32:17

ずばりしないです。
あまりにもハードルが高いので・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.